FC2ブログ
ログホーム桜井(桜井 重雄)ブログ
ログホーム桜井のブログ
神社の床張り!
先日、
地元に慣れ親しんでいる、天祖神社奥の院の祭壇の床工事に行ってきました。
天祖神社全景
天祖神社全景。神社の中には神様がいませんが、仕事の前に合唱。
天祖神社奥の院ビフォー
祭壇床、結構痛んでいます床板を支えている木(根太)の間隔が遠いので、床を剥がした際に根太を倍の間隔にいれます。
天祖神社奥の院ビフォー
祭壇の床が何箇所か、割れて穴が開いています。
天祖神社奥の院アフター
床を張り終えました、前の方のしみは濡れ雑巾のおいていたあとです、乾けばきえます。

天祖神社奥の院アフター
穴がふさがりました。
第51回練馬区民謡連盟大会 その2 大会結果
結果銀1
結果銀2
結果銀3
結果銀4
結果銀5
結果金1
第51回練馬区民謡連盟大会 その1 出場者名簿
パンフ
パンフ2
パンフ3
パンフ4
パンフ5
第51回民謡パンフ⑥
パンフ7
パンフ8
最近は、歳をとり再びはじめました。第51回練馬区民謡連盟大会

51民謡式典
式典集合写真

今回は、いつも習っている先生のサポートで、第51回練馬区民謡連盟大会に行ってきました。
大会に出たかったのですが、この大会で2年前に優勝したため、3年間は出場できないので、
大会の裏方をやりました。
51民謡わらべ
わらべくらす。小さい子の歌う姿は、心が和みます。
51民謡大会3
大会風景①
51民謡大会1
大会風景②
51民謡大会2
大会風景③
若き頃!!
フロンテRTT
初めまして、これから趣味を中心にログホーム桜井のブログを不定期で書きたいと思います、よかったら見てください。
まず1回目のお話。
昔の話ですが、写真の車、スズキフロンテでジムカ-ナーをやっていました、西武園や大磯プリンスホテル駐車場などの大会にでたり、RTT(RACING TEAM TORINO)と言うクラブに所属していたところで西武園駐車場で大会を主催してました、私はスタートの旗振り専門で、みんなでわいわい楽しい時代でしたね。
copyright © 2021 ログホーム桜井(桜井 重雄)ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.